NEWS

ニュース

ピグマリオンの小学校受験対策コースが開講されます。

2023.04.06

ピグマリオン教室では、年長児で、小1〜小4レベルの算数検定に合格する生徒が沢山います。

そのような能力育成を行なっているからです。

だから、小学校入学後に、優れた性格を持つだけでなく、トップやトップレベルの成績もとれるのです。

ピグマリオンの保護者の中には、小学校受験に不安を感じて、小学校受験対策教室に通われ方々も

いますが、親子関係が悪くなり、思考力や数論理能力を低下させることが大変多いのに悩みを感じてまいりました。

そこでこの度、本格的に、有名小学校受験対策コースを開講することにしました。

家庭学習コースと教室コースを用意しています。

一般の小学校受験教室は、小学校に入学する為に必要な知識と技術の繰り返しと暗記に終始し、小学校入学後に必要な、能力の育成を考えていません。

そこで行なわれる指導内容は、表面的な回答技術に終始し、問題が本来問うていることに、対応していないので、能力を育成することはありません。

ピグマリオンの有名小学校受験対策コースは、小2以上の能力を育てながら小学校に入学し、入学後も、トップレベルの成績をとり、小4で、中学3数学修了と全教科の中学受験対策を開始する能力を育成します。

\ この記事をSNSでシェア! /