NEWS

ニュース

ピグマリオンを学んで5年、小3になった女の子は、福岡県で2位に

2023.04.04

ピグマリオン福岡本部西新教室開校の為に、5年ぶりに、福岡に来ました。

以前来た時は、ピグマリオンぷち教室開校の為でしたが、その時に入会してくださった方々が、福岡県の上位トップ10の中に、5名以上入る快挙を一昨年あげています。

一昨年に福岡県で1位だった女の子が、昨年は、2位になり、とても悔しがっていたとお母様がお話しされていました。

ピグマリオンで学んだ子達が、これからもピグマリオンで学び続けれる様に、この数年間対策を練ってきましたが、今年からそのようにできる体制ができました。

そうです。

1歳9か月児から小3までに、ピグマリオンの創造力育成講座と中1数学内容まで親子で学ぶピグマリオン教室。

小学校受験対策コースも併設。

小3から小6までに、ピグマリオン創造力育成講座と高校数学内容と中学国語、理科、社会を自分で自学する樹人学園小学生コース。

中学受験対策コースも併設。

中1から中3までに、全教科を指導して、トップレベル大学に合格を目指す、

樹人学園中学生コース。

小3から中3までに、大学1年の数学内容と物理、化学を、皆んなで学ぶイルソウレ学院教室。

算数オリンピック、物理オリンピック最難関中学受験対策コース併設。

が、今年から、各地で、開校します。

そして、各都道府県の各学年で、トップ10を独占したいと思っています。

まず親子で、次に自分で、さらには、皆んなで学び続けて、素晴らしい知性と感性と人間性と幸福な人生を作り上げていただきたいと言う思いです。

\ この記事をSNSでシェア! /