NEWS

ニュース

新商品を続々発売。

2020.06.18

ピグマリオンショップより新商品がでました。

 今しかできない幼児の算数シリーズより
 「かさの学習」
 幾何学能力の基礎 点描写(Ⅰ)(Ⅱ)
が発売されます。

 ピグマリオンがなぜ、年長児で小学校2~3年生、小学校3年生で小学校内容を終了するような高いレベルの子が多いのか。
 世の中を幾何学的に捉え、思考力や数論理能力を幼児の頃から磨いているからにほかなりません。
 知識の積み重ねやプリントの繰り返しの学習では解答技術を身につけただけで本当に高い能力を育てることはできません。
 適切な指導法と適切な順序で指導することが欠かせません。ピグマリオンには高い能力を育てるための体系的なカリキュラムがあります。

 今しかできない幼児のさんすうシリーズは大好評の「2才児のさんすう」を学習した方が次に進むべき内容をまとめたシリーズです。
 また、点描写はピグマリオンメソッドの根幹をなす最も重要な教材の一つです。これらに取り組むことでご家庭でもスーパーピグマリオンと同様の学習内容を手に入れることができます。

 お求めはピグマリオンショップにて

緊急事態宣言および新型コロナウイルスによる感染症等防止への取り組み

  • ピグマリオン教室では、現在対面レッスンで対応させていただいております。
    詳しい状況は各教室までお問い合わせください。
    (緊急事態時には再びオンラインレッスンに切り替わる場合もございます。)
  • ピグマリオンPrecious教室では、常時オンラインレッスンでの対応となります。