NEWS

ニュース

ピグマリオンの今しかできない幼児のさんすうシリーズ。続々発売。

2020.05.21

ピグマリオンの「今しかできない幼児のさんすうシリーズ」は幼児の能力開発のために体系的にまとめた教材・カリキュラムです。この度、「かけ算の学習」「わり算の学習」「長さの学習」「時間の学習」の4教材を販売開始しました。今しかできない幼児のさんすうシリーズはこれから続々と発売していきますのでご期待ください。
ピグマリオンで学んだ子ども達は年長で小学校2~3年生の能力を身につけるようになります。教えずに学ばせるからこそできることです。教材を使って是非親子で一緒に学んでください。親が子どもに教えては親以上に賢い人間に育つことはありません。ピグマリオンの教材は全て子どもに良い環境を与えるために作られています。

お求めはピグマリオンショップにてご購入できます。
ピグマリオンショップはココから

緊急事態宣言および新型コロナウイルスによる感染症等防止への取り組み

  • ピグマリオン教室では、現在対面レッスンで対応させていただいております。
    詳しい状況は各教室までお問い合わせください。
    (緊急事態時には再びオンラインレッスンに切り替わる場合もございます。)
  • ピグマリオンPrecious教室では、常時オンラインレッスンでの対応となります。