NEWS

ニュース

幼稚園・保育園・学習塾関係の方へ。

2011.07.29

ピグマリオン学育が、全ての幼児に受けられるように、ご協力ください。そのためには、開講してくださる場所が要ります。運営して下さる人が要ります。有名会社や一流会社との提携の話も出ていますが、私としては、次の教育機関から始めたいと思っています。

1.幼稚園・保育園関係の方

ピグマリオンぷち教室を、幼稚園・保育園のアフタースクールに導入して下さい。幼稚園や保育園の内部教育に、ピグマリオン学育の導入を望まれる方のためには、『ぷちキッズ』というカリキュラムも用意しております。園の経営者や運営者の方で、他の園との差別化や教育内容の充実を考えられている方々は、ご一報ください。

2.学習塾の経営者の方

今、生徒を集めることがいろんな意味で困難になっています。ピグマリオンぷち教室の導入により、幼児から生徒を確保できるようになります。すでに導入されている塾においては、劇的な変化が生まれています。幼児教育には、教育に意欲的な親子がきますので、教室の保護者の質がレベルアップします。ぷち教室の学育指導により能力が育ちますので、その後の教育が楽になります。また、思考力教育という教育指導を学ぶことになるため、他の学年の教育の処方箋を手に入れることができるでしょう。

今までの教育に疑問を感じたり、生徒募集に悩まれている学習塾の方は、ぜひ、ご一報ください。

緊急事態宣言および新型コロナウイルスによる感染症等防止への取り組み

  • ピグマリオン教室では、現在対面レッスンで対応させていただいております。
    詳しい状況は各教室までお問い合わせください。
    (緊急事態時には再びオンラインレッスンに切り替わる場合もございます。)
  • ピグマリオンPrecious教室では、常時オンラインレッスンでの対応となります。