NEWS

ニュース

ピグマリオンぷち 第2期新規募集

2012.03.07

(社)思考力教育学会認定の幼児教室を開講しませんか?いよいよ4月から、新規の募集が始まります。

この幼児教室(ピグマリオンぷち)のカリキュラム・教材・教具のすべてが、ピグマリオン幼児学育研究所会長・思考力教育学会会長・浜学園の幼児教育部門「はまキッズ・オルパスクラブ」最高顧問の伊藤恭先生が制作したものです。

ピグマリオン本科や浜学園「はまキッズ・オルパスクラブ」で高い能力や高い人間性が育つことが実証されたピグマリオン学育メソッドを、あなたの塾でもご利用いただけます。ただし、テリトリー制ですので、テリトリーが重なる場合はご希望があってもお受けできない場合があります。

ピグマリオンの幼児学育は、能力を創造する教育です。ピグマリオンの幼児学育を受けることによって、能力がないからとあきらめていた生徒に対して、能力作りの処方箋を書くことができるようになります。また、生徒獲得の面でも、幼児教育に関心のある家庭は、意欲も意識も高いので、他塾に先駆けて良い生徒を囲い込めます。

ピグマリオンの幼児教室を開講することにより、2?3年のうちに生徒数が80名から300名になり、塾生の層とレベルが劇的に向上した学習塾もあります。

開講を希望される方は、ピグマリオン学育研究所までご連絡ください。初期費用や教材教具などの実費は必要ですが、契約金やロイヤリティは必要ありません。

「ピグマリオンぷち」に関するご質問は右のメールフォームから。
なんでもお気軽にお問い合わせください。
ピグマリオンお問い合わせ

緊急事態宣言および新型コロナウイルスによる感染症等防止への取り組み

  • ピグマリオン教室では、現在対面レッスンで対応させていただいております。
    詳しい状況は各教室までお問い合わせください。
    (緊急事態時には再びオンラインレッスンに切り替わる場合もございます。)
  • ピグマリオンPrecious教室では、常時オンラインレッスンでの対応となります。